210329

 面白いことを一杯頭に浮かべることが出来る人たちは幸せの絶頂です。お金はなくとも、すっからかんでも・・・このサポーターを今日は詠みましょう。48番目。改善が欲しい点を詠む。相撲取りが膝に白いサポーターをしていますが、これがバレーボールをやってたキャロルにはどうしても妙に映る。もう少し違う色に出来ないかな?って。ここは土俵でバレーボールのコートじゃあ、ないからです。一番真っ先にあのサポーターで目に浮かぶのが照ノ富士、次は・・・碧山。そして栃ノ心。この三人を詠みましょう、3人とも今場所、めちゃ頑張って特にあたしの大好きな碧山、歩く速度まで速くなって驚く。なんでこんなに変身出来た?っていう位スピード感出ていた。相撲とりとバレーボールのサポーターはせめて違う色ならまだ、許せた。ほなイキマヒョ。照ノ富士 碧山、栃ノ心 ちょっと来てくれ バレーボールの 遠征じゃないんだよ?☆瑠姫☆