210425

 今日はすまほが返してもらえず、こういうとき、テザリングの切ない部位を噛みしめる。あたしはこうして執筆可能でいるのに・・・すまほがないことでキーを叩くことが出来ない。でも広島と巨人の試合を見て、久しぶり感動!!野村投手の勝ちが消えたとき・・・まさか・・・を思った。天国と地獄を思った。しかし自分が好きなチームが勝って嬉しい!!今日は71番目、常套句の脆弱を突く。自分なりに普段から耳を澄ましていればおのずと気がつく。いっぱひとからげだ。これは二束三文とか、価値のないものを指して表現される常套句だが、聴き方によっては一杯人いる唐揚げ屋って聞こえる。ほなイキマヒョ。君はもう ゴミなんかじゃない 一杯人がいる 唐揚げ屋にも 相当だと思うよ☆瑠姫☆