プライベートキャロル☆テザリングも接続の一部☆

 すまほにテザリング機能を付けているわたし・・・昨日はあることに覚醒しぎゃふんと言わされました。孫が学校から貸与されたパソコンを開けて、接続を私のスマホテザリングで施していたときです。わたしのタブレットにはエアが絶対必要だと思っていた私の思惑が裏切られていたんです。なんと・・・テザリングだけで、二階のあたしのタブレット繋がっていた・・・信じられず、しばらく、嘘だろ?って戦いていました。すまほにテザリングを付けているだけで、一階の小学校のパソコンも二階のタブレットもつながるなんて。しかしエアはやっぱり手放せない。なぜなら、料金支払い不能で、すまほが止まってしまったら?そのときはエアの出番!!いくつもの危機バージョンを想定し、いつでもブログが可能なように代替をセットアップ🎵ブログがこうして安心して展開出来ることが、私の穏やかな人生に関与しています。