210501

 JDマルチネスに2本浴びた有原のショックわかる・・・でも全く気にすることないと思う。彼は天才!!打つときはそれくらい平気に打つ選手。どの投手も経てきた関門。マルチネスでも、きっと打てないこともある。そこで踏ん張るしかない。有原がショックに見舞われても武器があることをあたしはテレビで知った・・・このことを77番目として投手の武器と称して詠みましょう。チェイス・レートです。ボールを振らせる技術でこのボールに関して有原は50パーセントを誇るらしくて、ストンと落ちる。このボールはフォーシームを投げている内にも気が付いてどんどん改良を重ねた結果、生まれたといいます。ほなイキマヒョ。フォーシーム 投げ倒すうちにも 浮上する ボールでも振る 確率50パーかな☆瑠姫☆