プライベート・キャロル(新しい春)

 みんなにとっても出会いと別れ。様々なシーンがある3月4月。そして3月もあと3日になって自分の留め袖姿の写真も閲覧出来ず、悲しくくやしい昨日でした。結婚式場からちゃんとパスワードを頂きすまほを操作するけど、その前の時点で転ぶ。こける。なんでこうまで、出来ない?って。28日期限まで踏ん張ってもダメだった。でも今度会ったとき、息子が見せてくれるでしょう。なかなか難しい一面はあり他の兄弟との交流を家族が嫌うのです。入学式が終わればちゃんと交流していいからって。そしてコロナが終われば交流してもいいって。でも・・・そんなの変!!子供が親を規制するなんておかしい。バイトも面接受けるのは待ってって言われている。でもお金がないから従うしかないのです。今は孫の手当でようやく暮らす・・・しかし嬉しいことも連日起こっている。メルカリがぼちぼちですが売れ始めて発送経験を積んでいるのです。優しいユーザーさんが多くて、わからない時はすぐ質問します。すると明快に答えてくれる。ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便の違いも一昨日教えてもらいわかった♬徐々にこの仕事に光明を見つけて幸せになりつつある。ありがとう♪メルカリッチを目指します!!