プライベートキャロル(インドや中国が正気を取り戻すとき・・・)

 今朝は晴れだけど明日に向かって天気は崩れるらしくて学校まで30メートルもないけど、遠回りして正門から通学なのでちょっと雨の日がきつい。しかしそんなことを言ってるのも贅沢だ・・・ウクライナの難民の方々の苦労を思うと遠回りでもそれはそれで孫の足を強くする・・っていい方に解釈が出来る。この狂った狂犬をどう鎖に戻すのか?ここぞとばかり、ロシアに媚を売る同盟国が存在する限り、難題だ。みんなにエネルギー面や食糧調達面でのリスクがあるからなのはわかる。しかし何の理由もなく殺人鬼の手に掛かったウクライナの人々の哀しみを、そうだったんですか?では済まない。これからもロシアの暴走はずっと続行で欧州の国々、近隣する国々は安心して眠れない。速く収束をしていくべく事由になる。プーチン不在ならこれは続行だろうか?軍の指揮を執る人間はプーチンが収監されれば弱気になって少しは猛省するのでは?戦争犯罪は確実だ。そういうのを放置する国際社会なら海外旅行も皆、行かなくなる。怖いし行けない。一刻も速く戦争犯罪で拘束して欲しい。そのあと、みんなで和合なり会合なり開けばいい。

f:id:hn0709:20220412125602j:plain