プライベートキャロル☆既読になってなくても彼は読んでる☆

 長男のラインは既読になってないけど、冒頭は読めた・・ってあたしには確信がある。ラインは最初らへんが出てくる。既読なしでほぼ内容はわかる。特に私のように文章に洒脱なら相手のラインを開けなくとも内容はわかる。テレパをアタマに保有しているからだ。あたしへの評価が下がっている?って質問してみた。長男は、私への評価を、取り消しという文字を見てそこで上げているっていう回答だ。なぜ、取り消す?ってあとからその文字を見て不快感を持つ人は当然多い。しかしこれは言い過ぎてしまったな・・・っていうときはやはりこのラインの取り消し効果の抜群の仕様を褒めてやらないと正直ではない。24時間以内なら取り消しが出来ますよ?は絶対に必要だ。言ったことを口に戻せないのが人生だが、ラインでは24時間の猶予がある。これを不快に思うのなら、恋人以上の関係性を持つ人達の相互感かもしれない。親しいほどに礼節でありたい。日本人の真骨頂でもある。