プライベートキャロル☆抗原やアデノイド検査を経て☆

 孫を見てもらった先生は検査をひと通りして薬を3日分以上出してくれてその薬の中に座薬や、熱冷ましがあった。熱が一番心配な部分。でも昨日からそこまで頻繁に出なくて、少しは安心です。クーラー設置の移動のために掃除が全くできてなくて、エアコンの内部クリーンを押してみたら、少し稼働するようになって、今回の移動は待ってもらうことにしました。設定温度も25度に変えたみたようだ。本来なら移動しないといけないけど、内部クリーンを押してなんとか今、動いていること、そして移動設置のお金を支払うとまったくお金が余裕なくなることも計算して家族は決めたようです。私も自分がお金はないので、家族に従う。次の年金まで全くあてがない。セブンイレブンの給料は車の保険で消えるからです。どうしたものか・・・って佇む。亡き夫が、私を見ながらかなり心配しているだろうな・・・は思います。カレの手法をもう一回思い出そう。家計簿は全部保管している。家計簿を見れば、あたしはその人物を想像できます。でも・・・今はなんとも言えない。カレのような生き方をするには遅きに失してしまった。みんなもきっとあたしの苦悩がわかるって言うかも・・・一度くらい、通帳に残高というものを入れていたかった。それがあるときに、本来はカードを無くしてゼロにしなくちゃあ、いけなかったのです。