プライベートキャロル☆色紙に精を出して行ける☆

 昨夜はテンパって網場のセブンイレブンコンパックトの箱を二個買いました。また次売れるかも?ってぞくぞくしてきます。みんなも不思議に思うでしょう。この普通一般に言われている色紙サイズはなんと茶封筒に入らない。それで、自分で色々試してコンパクト便の箱をぺっちゃんこにすれば送付出来ることがわかった。それがわかっていたのに、なかなか、売れないままで、家族からもしたり顔で見られていた。絶対に売れないって思ってたけど、確かに、すぐ下の弟が売れる!!って断言していたっけ・・・って思い出して、カレの言うことが当たるとは思ってはいたけど、現実味を帯びてきたよね?うれしいでしょ?お母さんって。そしてなんか・・・人間って不思議。一枚売れたことで、今まで痛かった前歯の歯茎が治ってしまった。ずっと痛みがあったんです。従兄弟が顎の願になったこともあり、あたしはガンではないか?ってずっと心配していた。でも、売れたことでもう・・・死んでも悔いはないっていうくらい嬉しかった。今朝は、本来ならオパールママンまででしたが、英語の紙切れを忘れているので明日、宝石シリーズは4編行きましょう。