プライベートキャロル☆大谷のお父さん見ながら涙が出てきた☆

 大谷って本当に野球バカ。だからここまで伸びたんだね!!昨夜始めてドキュメンタリー番組を見て大谷のお父さんが今も少年野球で教えていることを知ってすごいなって芯から感動した。しかも、お父さん、ベーブルースにどことなく似てはる…お父さんの信念は、大声を出す!!全力で走る!!もうひとつあったように思う。記憶障害がじわじわあたしを苦しめるけど、だからこそ、もう一回見たいなって思ったんだ。イチローさんから自分を信じることの大事さを直言されたとき、すーっと胸のつかえが取れたのだろう。素晴らしいアドバイスだったんだね。そういう人物の言葉は重い。そして生涯忘れない。あたしも報道1930で、きっと堤さんがあたしにアドバイスしてくれるって思うんだ。そういうのは何年付き合ってきたからとか言うのは問題にはならない。言葉を駆使する商売の人たちは特に、直感で浮かぶから。あたしの生き方が間違っていたのならカレはきっと諭してくれるだろう。