プライベートキャロル☆明日のために今日は執筆☆

 明日は楽天ブログしかできない日になっているので、本日は埋めておきましょう。そしてテンピンについてをここで詠んでおきましょう。野球の中でも文学コーナーは多く占めていてそれを出していくのがあたしたちの仕事。天日と天稟を掛けています。湿ったバットという言い方に私は刺激を受けます。俗に言うところのヒットが出ないバット、焦りのバット、そして貧打のバットです。そういうペンを持っているのなら、ただちに皆に見せて天日干しにしないといけない。皆が意見をくれるからハテナは素晴らしい。こうしたらいいと思う。ってそういう意見を貰える。一両日中にももらえる。どんなことを書けば?っていうのもあるでしょう。自分が経験したことを丸ごと書いてもいいの?って。他者に配慮もしながら出来るだけ真実の体験を執筆することは可能です。私なら、整理に入っている負債との向き合い方が目下の案件。みんながどうしようか?ってきっと迷うシーンですよね。これからマンションや車を購入の若い人たちは確かに迷う。十年は、ローンが通らないって見てもいいからです。五年でもきついですよね。あたしは迷わず、決めました。カードがある限り、家族がそれを充てにする。なければ?諦めて違う方法を取ろうとしますよね。選んだことが吉と出て良かったけど、しかしまだ、難問も控えています。本当に、将来が見えて来るの?っていうポジティブな辛さ・・・倒れそうになるけど、あと五年はバイト大丈夫!!自分にそう言い聞かせています。