啓示を受けることが出来る人は示唆も与えうる

 

啓示を受けることが出来る精神的素地を得れば、人生は確実に報われていく。それが、ムクワリズムだ。それまでいかなる挫折があろうとも、サクサクサクセスが一歩一歩近付いて来る。私の動向をみんなが注目しているのも、当然といえば当然だろう。神の意志を伝える基盤、媒体として、私の強靭な意志と性善説型の初心(うぶ)な感性を、神が必要としていたのも、もっともな話でこのふたつは神の媒体となるには必要不可欠のレールだったんだな・・が今判明している。轍である。66歳になって、今のところ、私の存在は無だ。日本人の誰も作家としての私の存在を知らない。なぜ、こういうことが可能だったんだろう?・・・ってみんなも目を丸くするだろう。今一緒にいる家族にすら、私は自著よみびとしらすを見せてない。本をわざと遠くに置いて、自分を見つめていたのかもしれない。大恋愛の真相を迂闊には語れない。本物の恋愛だと自分が高を括っただけかもしれない…。2022年が来てようやくその真相がわかってきた。怖いけれど開帳したい。時間の累積が、西嶌姫瑠の恋愛の歴史を、まもなく紐解いてくれるだろう。☆東長崎まるたかにて☆