今日は朝までぐっすり眠り今さっき目覚める♪

 

セブンバイトが火曜日金曜日日曜日の3日間固定になり、落ち着きました。じゃあ週に4日もお休み?これで、果たして返済生活が?って不安もめっさあるけど、このまましばらく行くのかなあ。これ以上、減らされたら店に家族が電話をして抗議するって言う鼻息の荒さ・・・そこまでしなくてもいいじゃんってあたしは抑え込みます。オーナーも奥様も素晴らしい人格の持ち主。どんなことがあっても守って下さる。それなのに何も分からず、いきり立っている家族を見てやれやれ・・・って。知られないでも良かった店のことなのに、知られてしまって、逆に、家族がどんなにあたしを思っているか、それが分かり嬉しかった。昨夜は安く頂けたチゲうどん鍋。三人でシェアして最後にゴパー引きになり深夜料が掛かってもひとり三百円代。こういうシェアは本来は駄目なんだよね?って家族にあたしから忠告したら、それは都会の話だろ?って却下されました。猫ちゃんロボットを見たら羨ましかった。可愛くて、人の悪口は言わないで、せっせとお料理を持ってくる。人間っていうのはおぞましい。猫ちゃんロボットが運んで来て孫もめっさ喜ぶのに家族は・・・・こんなに暇だったら人間が持って来るべきって譲らない。確固とした意見を持つ彼女が、帰りに、深夜料金が付かなかったら、もっとサイコーだったのに・・って。お金に厳しいのは亡くなった旦那譲りです。☆あとから深夜料金付いてないことが分かりました。ごめんなさい☆