どんなに仲良しになっても留学生には帰国がある

 

私は2月に一旦帰国する彼について行こうかなっていうくらい好感を持っている。しかし彼はあくまでも相手はおばあさん感覚でいる。きっとおばあちゃん子だったのだろう。昨夜、年齢をまじで尋ねられて迷う。サーティワンって答えようとしたのだ。しかし・・・嘘はいけない。正直に66歳と答えた。店のスタッフでは三番目に年をとっている。シックスティシックスが難しい。舌が回らない。彼はそれでも正直に言ったあたしを称えているようで、私の自分表明は来週火曜日、彼と仕事する日に決めた。hn0709の国際ブロガーであることを伝えることにした。速くしないと火曜日講義や研修が詰まっている彼は12月から一緒に仕事は出来ないのだ。他の曜日は今まで通りに来るって話してた。オーナーにも昨夕、報告したらしい。火曜日特に夕刻忙しいらしい。だからいつも一時間遅れて来る理由も分かった。ベトナムに来たら街を案内してくれるという。速く借金を返してベトナムでのんびり暮らしたいな。海が見たい!!って話した。