ミラクル婆のアラセブ日記☆61★

ここ数日、食べるものにありつけず、かなり辛く感じ、死にたいと思ったくらいに悩んだけど、自分に発破を掛けて2月を生きている。現金がない辛さは忍びない。ただ少しずつ、快方に向かう孫のことを視野に入れると、死ぬわけには行かないと気迫は漲る。カボチャスープみたいな水溶便から少しだけ、形ある便に今は変わりつつあるのは見てとれる。便が、出る前、激痛が、襲うようで可哀想に思える。ユーチューブする元気すらない。ミラクル婆がいないと、みんなが空回りを余儀なくする。だから、倒れる訳にはいかない。生きているべき!!と思い直した。今日になってすぐジョイフルに行き、idでお持ち帰りを頼み家族とシェアした。無料クーポンがサラダとポテトで出ていたからだ。弁当はお子様弁当、そして大人はペッパーハンバーグだ。久しぶりご飯を腹いっぱい食べて満足した。家族のIDとそして、d払いがないなら、今後とも生きていけない。☆閉店前の矢上ジョイフル☆