ミラクル婆のアラセブ日記☆75★

 

自分もお金ないのに精一杯善処してくれた弟のような人生を歩みたい・・・ってそう強く思ったのも濱之大王神社についてを鑑みたからです。このへんは昔、200年以上も前は海でいかに工夫し町民たちは埋め立てたのか・・・・そこを思ったらあたしのこころの海を埋め立てるくらい簡単じゃん・・・って覚醒した。確かに頻繁に先輩にいじられて、海に溺れさせられたみたいに、しんどかったけど、海を、陸にしてしまえば?苦しくもがくことなど、金輪際起こらない。そしてもっと大事なことを書く。はてなブログのひろ君が言っていることの大事さだ。マスク徹底をまだ、続行した方が絶対にいい。はてな全体でひろ君を応援したい。私の孫も最近、病気ばっかりしている。この上、マスクなくなったら、心配で学校にやらせるには勇気が必要になってくる・・・どうか経済観念を紛らわせないで!!有効で将来性ある決心を国民全体で勝ち取りたい。ゴリラ顔だから言っているじゃないんだ。(ガストから左に見える濱之大王神社)