ミラクル婆のアラセブ日記☆74★

 今ガストに行ってきました。こんなにお腹がいっぱいになって今は最高の気分でいます。ふたりで751円。私はゆで卵トーストで家族が両面焼きトーストです。プラチナ割引は最後についてこんな安さに驚く・・・従業員の方もこう言うんです。うちの会社は太っ腹、慈善事業じゃないのにここまでサービスがいい!!って。この言葉にあたし、はっと来ました。慈善事業・・・ガストは正しくそれに近いってあたしも同感です。ドリンクを5杯、スープも5杯、そして今朝は思ったのはトーストが柔らかくて美味しいこと。それもこれも弟のお陰です。こんな、幸せなことは弟がいなかったら味わうことは、出来なかった。しかも10年だけ父が弟の年金を掛けた期間があったそうで、それを計算してもらいに市役所に行ってみたそうです。60歳の弟にまだ、年金支給は来ていませんが、毎月15000円はもらえるそうで、支給の日がいつかなあって待ち遠しそうで、70歳までにそれが叶えばどんなに嬉しいでしょう。父の弟への愛が詰まっています。将来を案じ、我が息子に、10年だけ、年金を掛けていた父の愛が私にはくっきり見えて来ました。明日ようやくあたしのすまほ開通です♫