ミラクル婆のアラセブ日記☆147★

 

セブンイレブンは300円以上揚げ物を買うと4つのボトルの中から好きなドリンクを選べる。あたしは昨夜も、今朝も買っちゃいました。やっぱりこの企画の面白い点はその場でドリンクを貰えること。もちろん後日でもそのクーポンは使えるけど、今もらったほうが断然有利ってあたしはお客様に選んで頂く。家に持って帰るとクーポンをなくす可能性があるからです。昨日は紅茶花伝のミルクティにして今朝はコカコーラゼロシュガーにしました。このところ、プライチ漬けになってたけど、こういうのもいいね!!って。お客様から今朝は教えて頂いたんです。その方はまず、カードでカレーパンを一個購入なさるけど、300円以上になればドリンクもらえるってことで、気が変わり、それを返品して二個買いたい!!って。あたしはカードなら、返金出来ないって思ってたけど、ちゃんとカード取り扱いの返金処置になって、その方はドリンクゲット!!カレーパンは160円するから二個で300円越え!!プライチ旋風にすっかりなぎ倒されていたけど、揚げ物も、いいな!!ってあたしは新しいマウンドについた投手みたいにいつか張り切っていたんだ。