ミラクル婆のアラセブ日記☆67★

 今の寒さが終わって、速く春になってくれればな・・ってそこがまず一番に望まれる。まだ、夏の暑さの方がいいな。今朝は、雨がしとしと降って、長崎はどんよりした空模様だ。でも・・・きっとみんなが思っている。雪よりもマシ。あのとき雪が降って積もった時、長崎の交通は麻痺して大変だった。雨ならまだどうにか凌げる・・って。お客様たちでもこの頃、変化が見られて驚く。アプリを入れてくる男性が増えた。コーヒーも今朝はアプリで10円引き。99円になってホットコーヒーレギュラーを頼む男性が増えた。ここまで小さなお金にこだわる消費者に発破を掛けられている。節約は生活の要衝だ。3月になって春の陽光に包まれてあたしの人生がホットスプリングになれば・・・嬉しい!!ホットスプリングとは温泉のことを指す。ゆっくり湯の中で両手、両足をのばしてみたいあたしが居る。それが出来ないのならあたしの人生はたいしたことはない。