ミラクル婆のアラセブ日記☆167★

 

挫折をしたことがないあたしは悩みはあるものの強気でまだ、本当の人生の深刻を味わったことがない。思い返せば一番つらかったことはやはり、好きな人に去られたとき・・・、とにかく地獄の沙汰だった。あのときの苦しみに比較したら何でもないね!!って高をくくれる。みんなもお金の悩みなんか、まだ、ちっちゃい。給与が減っていくのは一番家長として辛いかもしれないけど、その分子どもたちがしっかりしていくんだ・・って良い方に捉えて屁の河童の顔でいること、強気でいないと悪運に囲まれる。努力をしないでラッキーばかりを操ろうとしても駄目だ。ちゃんと運をつける神様は見てらっしゃる。膨大な時間を裂き、ブログ執筆して来たプロ並の人々は認識している。今・・・どんなに大事か?すでにわかっている。ブロガーとして出来ることが山積している。