ミラクル婆のアラセブ日記

 

快調にスタート出来る為には一日目がもっとも大事ですよね。セブンバイト三連チャンの休みに突入でこれ以外にも月曜にも休みで週に3日しかセブンには行かないでも佳い。この体制は近未来日本の働き方です。週に3日だけでもいいなら、楽勝だ!!ってみんなも思うでしょう。しかし週一では食えない。この週に3日体制をまずゲット出来れば先は明るい。あとの4日を自分育成に励む。しかし一日は完全休日も欲しい。あたしは月曜にそれを宛てがう。完全に仕事のことを忘れる日も大切な効能を示してくれます。むちゃくちゃ雑感に浸り、仕事以外のことに目を向ける姿勢には仕事を継続していくための叡智ももらえる。みんなが未来の働き方を身につけることに相当の意味があるとの啓示をもらっています。貯蓄も大事です。プールをして行きましょう。一杯お給与はあった月はすかさず別になおして保管しておきましょう。貯金というよりhn年金口座に入れるのです。