気軽にリーズナブルに痩せたかった〔汗〕

 今朝はしっかりすまほがわが手にある。孫が今すやすや寝込んでいてこっそり持って来た。自分のモノなのにこれ程まで孫に気を使うのも今、教育面でもユーチューブが役に立っているからで、その影響かなあ。昨夜はセブンイレブンの東町でクワガタにそっくりのおもちゃを購入。この店しかまだ置いてない。お客さん達が家族連れが多いのもこういうことなのか?っていうのが分かるし、実は我が家の上にある自然公園にもクワガタ居るんだよ>は聞いたことがある。この公園の名前は天満宮公園で菅原道真系の神社でカワイイ鳥居もあるんだ。この公園は昔はまだ整備されず、私がハトコと登って、はぜまきに罹った場所。だから懐かしい。セブンイレブン各店舗で個性色が豊か。そこを探索するのがユーザーの楽しみなんだ。