ゴリラのようちゃんファミ日記〔34〕

 又題名を戻しておきましょう。っというのもPちゃんから雷が落ちた..、私が夕方六時以降働くことにイチャモンをつけて来た。今夜までは行けるけど、到底無理な今後を私に提示するのです。今まで随分我慢してきたと吐露し、しかも自分は毎月12マン渡すのになぜ、そこまで働く必要ある??って大きな疑問符を投げ掛けてくる。今夜行ってセブンイレブンのオーナーに訳を話そうと思う、しかもファミマの三時間をもっと違う時間帯、朝十時から昼一時に出来ないのか?って文句を言って来る。早朝と夜の勤務は全部ダメって。次の三月までに今の生活リズムを見直して四月から孫が幼稚園に行けることが大前提だと言う。教育欲がまっこと強いPちゃん、私の収入アップよりも孫のこれからの人生を大事にしてくれ、頼むよ!!って。私も従うことにする。ファミマの三時間だけはキープしようって....。彼は幼稚園は社会人になる為の第一歩と譲りません。