海鮮弁当のあるスーパーっていいね!!

 今は特別な条件の元、Pちゃんは暮らしています。ポットだけがある部屋・・・。なぜかというとリビングを次女に献上してしまったのです。この部屋は君達に上げる!!とそう発言したのを次女は過大解釈して、台所も冷蔵庫も電子レンジも自分しか使用不可にしてしまったのです。言葉をどう取るのか?ここに大きな可能性も秘められているな?って私は実はこの一件を参考にしているのです。一人一人の人間、そもそも経験も違えば考え方も違う。しかし取り方も違うんだな?って。今このような状態でも最高にフィットする食料があることに目覚める。スシ類です。一日置きにこのメニューで行きます。酢は体にもいいし、この寿司部門でひがなが一位のエレナのポイントカードは死んで外せません。