ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔12〕

 これ以上食べたらデブを通り越して海岸に打ち上げられたトドみたいになってしまうって次女に叱られます。しかしやっぱりローカルガイドは楽しくて辞められない。店の批評を書く時の私、これがローカルガイド、顧客としての第一の目線としましょう。第二はそこで勤務しながら気が付いたこと、これをスタッフの思いとしましょう。第三もある。それがコンビニエンス大改革です!!これは国民の一人になってコンビニエンスをもっといい位置に付けて行く。将来の日本がどうなるかをしっかり掌握していなければ達成は不可能。すでに、ぞろ目は出ています。将来の日本はすまほで年金を受け取っている。ペイペイやd払い、楽天ペイなど様々あってなんでそこから?ってみんなもいぶかるでしょう。貯蓄がここで出来るようになるのです。将来の年金をすまほの中でこつこつ貯めていく、年金積立継続者に夏と冬のビッグボーナス、そして三か月ごと年四回、レギュラーボーナスも支給されるんです。夢みたい?実行するのです。