ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔24〕

 週一でセブンにも行くということで題名をコンビニ日記に戻した。みんなの心に配慮しないといけない。確かにセブンは今回セブンペイで転んでしまい大変だった・・・しかしそれは決してひとごとではない。以前からずっとセブンはそういった脆弱な面を見透かされていた。サイトでの安全性は最大の条件で生きていく為には何でもござれの人間達といかに対決していくか?サイト運営者の力の差異もあるだろうし、どこに盲点があったのか?徹底して原因究明しないといけない。私も自分の身にもそういうことが起こりうるってはてなプロを継続していく為にも、バイトを開始したといっても過言ではない。カードの与信がなくなってはてなプロを継続していく為には金が必要。まだ余裕の時間はあっても行動に移した。何よりも優先すべきははてな。みずからソッコー判断した。ダブルでバイトとは言っても週一だ。今週の土曜日から出ることになった。とりま、夜の七時から二時間だ。