このコーナーはこれから徐々に変身していく

 私が一歩引くことでどんなに周囲の人たちの視線が柔らかくなったでしょう。今まで私に不足していたのは他者への思いやりです。子供達もそこを追及してきます。お金は確かに落とすし、飲食店を儲からせる効果には寄与しましたが、どこかに真心が足りなかった・・・ってなぜ、マナーをもっと深く学ばなかったのでしょう。感謝の気持ち。そういう欠陥人間の私がこれからみんなと足並みを揃えてはてなブロガーとして愛されていく為に、とうとう買っちぃいました!!購入資金はパートナーが残してくれた預金。預金が二百以上ある定期なら相続権利が子供達に生じますがそれ以外をパートナーは託してくれていた。何回もお金を頂きながら、パソコン購入に至らなかったのに??そう・・・息子がブラジルの写真をアイパッドで見せてくれ目を奪われてしまうのです。昨日Pのスマホを解約に行って目に付く。えええ?ソフトバンクアイパッドが??って。購入するのには時間も要します。腹が減ってイオンのフードコートで太鼓饅頭購入して食べたり・・・ほんま、やってられへん。こんなに時間要するを知っていたら果たして購入したんかいな?でも一人で回線三つ持つっていうのは美味ですね~~