201231

 今年は最後になる狂歌を発表する時、昨夜の話もあたし、感動して、やっぱり家族でも誤解のままだった・・・ってこと多いんだなって。実はすまほドコモは家族に使用させている。その理由になったのが前の携帯で何かがあって、退会になって、どうにかこうにかこの新すまほでやり直すことが出来たんだ・・っていう本音を聞き、納得が出来たんです。ラインの継続だけではなくこの意味は大きいんだなって。なぜ、それがわかるかというと、フォアロー数が百人いて私より、活盛なんです。眼を細めてしまいます。シングルマザーという一目で弱者の位置にある家族は果敢に他を凌ぎ奮闘しているその意識にこちらも覚せいをもらう。アフイリエイトって知ってる?って。それはなんなの?売りたい者がスポンサーになっている、例えば、セイキンが宣伝することで、うちらも買いに行ったでしょ?ああ、あの商品ね?エブリバーガーってチョコ。確かに美味しかった!!あたしたちもブログやつぶやきで頑張ろうね?って家族に言われ嬉しかった。今日はのびしろがえらい長い、ファミマとセブンのパンティを歌いましょう。ほな生きまひょ。1,5×4のセブン 2,5×5はファミマ パンティ軍配 どちらに上がる??☆これはパンティの後ろ中央にぶら下がる布、幅が広くて長いのがファミマだけどちょっと長過ぎない?ローソンのパンティ値段が高過ぎ、手が出ない☆