亡くなって来てくれるなんて寂しいよ・・・

 本当に今回のお葬式では子供達の会社関係者、知人が多く、列席させて頂きたい!!・・・を言ってくれて驚く。本人は銀行に四十年も在籍だったのに定年して長らく経過とはいえ、バンカーが少な過ぎた。彼の弔い合戦にこれからはなると思う。頑張る人を無視する国ではいけないという主旨だ、そして必要以上に女性を美化しない。このことが根底にはある。私はレディミアムを牽引するリーダーとして女性の勘違いを真っ先に抑える。私は女性群のトップなのよ、男性たちも一目私には置いているっていう必要以上のプライド下敷きを使っている女性が、組織を腐らせている。私はそういう女性たちが言う人権をほぼ看過する。仕事ってそんなに甘いものではない。人権の上に成り立っている仕事なら高が知れてる。これは間違いなく弔い合戦に匹敵だな!!って強く思う。勘違いしている女性たちはほぼ自覚している。だからこれ以上言う必要はない。