200401

 おやじ風っていうテーマでピーパーウーマンは進行中なんだけど、ここは別個で川柳を自由テーマでやっていきたい。そもそも川柳って?面白いことに目がない私に合っているとは思うけど毎日どれ出していいか?って沢山あり過ぎて迷う。それなりに気を遣っている。今朝はゲームのお陰で降臨が結構身近になって誰でも使用可になって親しみ溢れる語句になっていることを利用したい。そして四月馬鹿だ。私も小学生の頃は友達や親を驚かしていた。四月馬鹿は一年に一回しかないからそのチャンスをみずから放棄したくない。したためる川柳は初公開でテン書体の姫の烙印。烙印を押されるって悪い言葉だと思ってたけどゆかりがあるんだね。文学との・・・。なんか記念すべき日になっている。嬉しいとばかりは言ってられないけど今朝はやはり私のスタートには違いない。テンがこのパソコンでは出ないので色紙では漢字をしたためる。しかも筆順に拘らない形式を採る。でわ行きまひょ。テン書体 姫で降臨 四月馬鹿