200414

 今朝BS放送でマクロンの問い掛けを聞き、涙が出て来ます....彼は確かにこの危機の中に希望があるってそう言うのです。私は前言を撤回します。優秀な人材は政治家になっていく・・・っていう見識は間違っているってそう発言しましたがマクロンを見てそうじゃないんだ。優秀な人こそ政治家になるべきを確信しました。マクロンに続け!!って日本の政治家たちを見て行くと誰かさんは白昼夢みたいなことを・・・堂堂ほざく。あたしが社長だったのに天の声が聞こえてきて・・・なんだんだ!??こりゃあ!!って。大阪はんは大丈夫どすえええ、しっかり吉村さんがまとめはっている。今までこの知事のこと、線が細いんとちゃうか?って心もとなかったけど、今回この新コロナで、めきめき頭角、現してきた。それと鳥取県知事もいいですね~~国会議員も発言せんかい?って思いませんか?そういえば全く発言ない。なんでだろう!!なんでやねん!!爽やかマクロンを朝から見て私・・・明晰川柳が浮かんできました。八時まで営業っていう東京の飲み屋等の約束ですが、これは生殺しにならないか?って昨日誰かが言ってた。ほなあいきまひょ?八時まで 開けていいよと 生殺し