200415

 何も二男が帰省するまで全くメルカリに出品出来ない訳ではないけど伝授されたい!!っていうのはある。彼の撮影したイグアスの滝の凄さ。心底参る。必要以上のことは言わない。しかも優しい二男。今度来た時に訊きたいことだらけ。それぞれの句に六桁の番号がある。番号は色紙の裏のどこに書けばいいか?写真を送信する際、どうやって番号を明示すれば見易いか?そして、アマゾンエッセイ、あまぞえを新しいタブレットエディオン限定アンドロイドでやろうと楽しみにしている。そこでは狂歌だよ~ん♪本来なら次女や長女に訊けるはずなのに??ってみんな思うでしょ?私・・・女子がこゥえ~~って言うのがある。馬が合わないと次女をラインでブロック!!そういう長女も怖いし、次女もあたしの収入に探りを入れて来る。Pが亡くなって一体私には幾らの月収があるか?そこを訊いてくる。二人ともゲラアウトだ!!男の子がいい。これから産むのなら絶対男の子!!って。今朝はバズリーな自民党、二階さんを詠もう~~国民に一律十万円給付!!バズッたね~~ほなあいきまひょ。バズリーな 願ってもない 二階建て☆願ってもないどころか国民みんなが願ってた!!はよお決済して~や~~☆