S200502

 最近加藤大臣をかっこいいな!!って中々、やるじゃんって調べるとえええ??って愕然とくる。あたしよりひとつ年上。絶対十歳は下だと思っていたゆえに驚く。この十歳は若く見える政治家こそがこれからは買いだと言える。しかもいい夫婦の日に生まれている。東京出身かなりハイソサエティな人生に違いない。ご両親が名前を付けた時にいい夫婦の日なんてごろ合わせは無かったのにイケてるねん♪先が楽しみになる政治家ミッケ~。ホウレンソウにもレンコンにもなれなかった政治家レンホウに比べるとあたい千金。自民党の星だと目押し。今朝は、安倍総理が使った言葉に注目しながら川柳の勝手門を開こう。前広に・・・っていうくだり。これはトウゴクによると前もってという意味らしい。かかあ天下になるタイプは結婚前に見抜けるのに、それを見抜けなかったのなら、亭主の目が節穴だったってこと、ここで勉強してこれからのし上がりたい。ほな行きまひょ。お使いも 馬耳東風とは 行きませぬ☆生きませぬが架かる、帰りにおこずかいから豆腐買って来いって言われて泣く泣く承知、買わないと家に帰れない、馬耳にバッジが東風に豆腐が架かる☆