S200615

 今朝はしっかり、いつもより時間を掛けて仏壇に手を合わせる。初の年金支給日だからです。もしもパートナーが勤勉でないなら、このお金があたしに入ることはなかった・・・半分でも有難い。そこを思うと、芸術家なんか威張れないって・・・芯から思う。この穀〔ごく〕潰しがあ!!って叱られても言い返すことなんか不可能なのが貧しい芸術家。今朝はこの年金初出を祝い、あたしの構想をみんなに話しておこうかなって。新語はピポってるゥ~~です。息子が結構叱られていたんです。北大のミール券を使用せず、コンビニなんかで購入したりが、後から分かって、なんで、ミール券を一杯一杯使わないんだ?って。保護者に明細が毎月届く。一日三食満額食って欲しい!!がパートナーにはあった。歴史的な寮を撮影した写真も最近見つかる。パートナーは息子が入学した直後北海道大学を訪ねています。でも実際、家庭教師したりで外でしか食べられない日だってある。ケチな人間のその剣幕ですよね。そして将来のhn年金にミール券に替わるようなものをセットすることにしたんです。コンビニが全国にあるからここしかないな!!って。ほな行きまひょ。ピポってるゥ♪ 今朝から始まる 正の数かな☆今まではここに気が付いてないから負の数の領域だった☆