K201020

 みんな、今朝は遅くなってごめん。寝過ごしてしまった。ごみの日じゃないからついつい長く睡眠採る。月曜日水曜日木曜日とゴミの日だけど火曜は違う。だから熟睡ってのもある。結構ゴミも多く、早いとこ庭の分を除去して草刈りもしないとね。庭がジャングル状態。いつもそれをしないと!!って自分に言い聞かせるけど時間が獲れない。コロナ禍だから出掛けるのは最小限にとどめて玄関もブログの時、買い物時しか開けない。今朝はゴールド金塊の行方っていう映画の最後、どうしても観ておきたかったのも関与。この最後、お金の代物、小切手みたいなのが郵便で送られて横で奥さんが何それ?って質問したとこで終わってた。意味はよく分からないけど遭難したと思われてした彼、商売の仲間だったんだな?って。こういう利害関係っていいよね。つまり、相手に必ず利益もたらす関係。パートナー。今から求められる人材って確かこういう存在感に尽きるって思う。今朝はドジャーズのベッツの言葉に感動してそれをあたしなり狂歌にしたいなって。ほな行きまひょ。香ばしい グローブを君に 進呈しよう 湿ったバットと 交換だよ♪☆ベッツはバットが湿ってたら守備で貢献したいって。その通り、ホームランボールをジャンプして獲った☆