S200619

 一年以上経過しようとしてようやく河井夫妻が逮捕された。検察も、今回だけはよく踏ん張ってくれた。確かに金と政治は無関係ではない。これくらいの山場、なんのその、乗り越えられる・・・っていう安直な考えでいる二階さんからは全く反省の色は見えない。今まで尊敬していただけに残念だ・・・。二人が有名人ではないという言い方。昨夜だった。七時半から放映の堤さん司会の報道番組で共産党の小池書記長の意見があたしと全く同じ。これからの戦略が全くない!!って。コロナのことについてだが、こういう自民党の真昼の行灯行脚に国民は恐らくノーを突き付けるだろう。トランプは何も安倍さんだけと仲良しになれる容器ではない。ゴルフのハンディやスコアは関係ない。トランプ自体、刷新を新しい外交に求めている。選挙は金でなんとかなるだろうっていう体質が、今日のなあなあ日本を構築した。そう言っても過言ではない。問題はポスト安倍だろう。そこに石破さんがドックイン出来る措置はようやく形を見せ始めている。鳥取の意地で踏ん張って欲しい。モチベーションをノットで上げて欲しい。ほな行きまひょ。ばら撒いた 金の分だけ 追い詰められ☆ちゃんと議員を辞職し二人ともず~~っと家にいなさい。ステイ!!☆