S200618

 いよいよあすから無観客とはいえプロ野球開催でやっとあたしの日常も滑り出す。今年のセパ両リーグの監督たちのお名前はおとつい放映の番組でしっかり把握。楽天監督は三木さん、そしてヤクルトが高津さんですね。ほぼ全員の方のお名前しっかり頭に入っています。あと中日与田さん。MLBがまだなので、日本のプロ野球をもっと知るチャンス!!六月十九日の金曜日をあたしは生涯、忘れないでしょう。県の俣ぎも解除に向かう・・・そのように理解している。今まで堰止められていたものが一気に流れ出すダイナミック開放感。きっとみんなも同じ気持ちだと思う。しかも嬉しいニュース!!吉村知事から発表があって、コロナ対応ワクチン20万人分が今年中に出来る可能性が見えて来た!!なんていう快挙でしょう~~今朝は、イギリスのジョンソン首相を詠みましょう。たった今、ベッドから降りて来たことを思わせる、ばさばさの髪がとても好感が持てる!!ポマードでがっちり固めるタイプの男子より信用出来る。ほな、行きまひょ。ぼさぼさの 髪が若さを 醸すかな☆若いっていうことは野性味があること、そしてありのままの自然体であること☆