S201006

 今朝はようやくヒッチコック監督の映画、”鳥”をしっかり最後まで観て、あああ、この方がメラニー・グリフィスさんのお母さんなんだなって分かる。嬉しかったです。母と娘がスリラー映画で名を馳せる。そういう事実も知らずにメラニーさんについて語ってた自分が恥ずかしい。何も知らない状態・・・無知って過酷ですよね。そしてこの映画に出演のロッド・テイラーさんも素敵ですよね。あたし、何度もこれまで観ていてお名前をしっかり頭に刻んだの初。いい朝を迎えています。昨夜の阪神凄くて、ああああ・・・なんていう快挙でしょう。打点のみでなく得点まで稼ぐ。高橋遥人ですがこれは圧巻過ぎる!!ここまで両刀使いだったことも初で知る。しかも三振14、フォアボールなしにも目を奪われる。ほな行きまひょ。初打点 稼ぐ試合の 得点かな☆得点と打点の違いって?それがようやくおととしくらいに分かったあたし・・・特典が架かる、遥人投手は打も行けるっていうお墨付きのこと☆