S200821

 なんか足りないぞ・・・この気持ちって一体どこから?って暫くして気が付く。サンフランシスコジャイアンツとエンジェルスの試合見ながらやっとこさ気が付く・・・。ポポポポージーだ!!って。どこに行ったんだ??あたしはあと暫くしたらサンフランシスコに行く予定。でも何から始めたら分からず、まずビザがない・・・そして海外旅行に行くにも知識がない、語学もないで、本当に手始めが分からない。きっかけは、あのグラン・トリノを見てから。そして調べ始めた。あたしはてっきり勘違い。クリント・イーストウッドが市長をしたのはニューヨークだとばかり・・・。しかし彼はカーメル市の市長を1986年から三年務めたのだ。きっとイーストウッドが引き受けたからにはいい街に違いない。そして観光地もピックアップ。昔、刑務所のあった有名な島があってその独房がブロードウェイって言う。ここに是非行ってみたい!!そして今朝はポージーを詠もうと思うんだ。ほな行きまひょ。決断は 誰よりも速い ポポポポージーだ☆人は決めるのに相当の時間掛かる。だって大リーグの試合辞退するなんて。でも可愛い子供のため!!さすがやわ~~☆