S200909

 オッヒサ~~みんな、随分心配かけたね~~本来なら昨日から開始予定だったブログがこんなに遅れてしまったのにはパーキング代が意外にも安くてずっと計算していたから。みんなも一時間三百円くらいは掛かる長崎のパーキング代、計、43時間も駐車すればメッポー高いって思うよね?それが二千円ポッキリ。タイムズ24なんだけど、実際それを経験して驚く・・・。今までの感覚は全部思い込みで、料金はそうは掛かっていかないってこと。しかも符合論者のあたしらしくて・・・きっかり43時間。ブレがなかったんだ・・・。やっぱり自分に対して脅威を感じずにはいられなかった。運命的な数字の元に生まれているということだ。この領収書見たらみんなもおおお・・・って悶絶すると思う。そうしよう!!って入庫しても中々出来ないちょうどの数字。このゲームも面白いな!!って。早速認識も入れて鑑みる。考案する。ちょうどの数字を叩き出すゲームでその人物が勝者になる。きっかりあたしの場合、43時間だったことで、4&3が幸運の数字になる、あと三年くらいね。本来ここには提携駐車場はあって、もっと安いんだ。カンデオホテルズ。台風の影響で提携パーキングには入庫出来ず幸運にあやかる。ほな行きまひょ。カンデオの ビッグゲートは 開かれたり☆サイコーホテル!!アマゾンプライムに入っている人は特にお得!!大画面で映画見放題☆