S201118

 昨夜はどたばたしてホテルに行きカンデオで過ごす。我が家のシャワーが壊れて使えないからです。なんとニュースを全く読まないあたしが長崎県民でもゴーツーキャンペーン使用出来ることを知らず最初、めっちゃ驚く。えええ?県民でも使用出来るの?って。そしておまけに千円券を3枚ももらえてしかもこれは今日中に使用しないといけなくて今、どお店で使うか相談して決めました。ツタヤやミスドロイヤルホストなど使用できる店が一杯あるものの今日中に使わないと無効っていう企みに参る。これなら絶対みんなが使用するだろうな?って。初で九階に宿泊で怖かったけど大きな画面でミスティック・リバーを観劇して改めてショーン・ペンの演技力に参る。そしてあたしは12時回った頃には寝てしまうけど、家族はそれからポルターガイストを見たらしい。アマゾンプライムに入っていると299円かかるけどじっくり映画を堪能出来るこのホテルがお気にいり!!ほな行きまひょ。山猫も シネマも今夜は 眠らない☆娘を思う父親の気持ちがこれほどまでに強いものなのか・・・ショーン・ペンって素晴らしい、山猫は娘のこと☆