210129

 川柳や狂歌の面白みを百パー満喫したいなら滑稽は外せない。家族の歴史を詠む・・・これ五番目にくる項目に該当。息子たちは決して母との同居などまったく望まない。これは昔からの日本男子の生き様。滑稽のようだが、これをリアルに詠むことで明らかになる。これは日本のみの傾向ではなく全世界での傾向だろう。やはりババ抜き、家族みずいらずがもっともいいのだろう。もしも息子に面倒見てもらっている!!って言うのならかなりの孝行息子。見上げたものだと思う。滑稽でシュールだけどそこを今日詠もうと思う。これは歴史を詠むことになるが会話をそのまま応用の一番目にも該当。ほなあ生きまひょ。マンションの ドアの前に 立ってた日にゃあ 即刻帰ってもらう ことになるからね?☆あのう、あのう、・・・わかりました☆