210214

 こんなに大きな地震が来るとやはり一番心配になるのは楽天のこと・・・本拠地だから。早く二週間過ぎないかな?って思う。今の心配は杞憂になると思えば少し楽になる。拳銃無宿を今朝も観ていて新しい視野を貰っている。昨日と同様で鉄は熱いうちに・・・時間が経過しないうちに詠む。⑥番目の鉄熱☆テツアツ☆で覚えておこう。刑事や公務員などという堅い仕事ではない認識でいたランダルの本音が分かる場面が出てきて、自分は賞金稼ぎで、探偵ではない!!って発言。つまり彼はツッパリで硬派だということですね。軟弱ではないものの至らないことには関わらない。実にクールで孤高のいわれなんだなって。そしてこの前の拳銃無宿のワンシーンで親御さんが、はちゃめちゃな息子に変な賞金を制定してたのでオモロくてそれを思い出す。それをヒントに今朝は詠もうと思うんだ。親が甘やかし過ぎたんだろう。アメリカと日本に、共通項で、しかもお互いが理解出来る狂歌になっている。ほな生きまひょ。同じ場所に 一年定住で 賞金を くれてやろう 今すぐでもいい☆一年定住が経過してたから父親はこういうセリフで息子をなんとか、落ち着かせようとしたんだね☆