210130

 一体全体どっちのフィールドがその人物に合うか?みんなが知るキッカケに今回の田中帰還は教えてくる。議題は一年限定です。秋山だってもしかしたら日本の方がより活躍出来るかも?はある。ツツゴウも同じかも?って日本の方が本人に合っているかも?って。逆によく引きとめた・・・・って鈴木誠也を思う。彼は間違いなくアメリカンナイズ選手です。しかし日本の方がより安心してプレイ出来ることは私も承知しています。広島の試合も観戦に来ない?って二度もオファあっても私行けなかった。コロナ禍です。そしてワクチン打てば少しは動きが獲れるようになる?めっちゃ期待してしまいますね。でもどれくらいの期間、ワクチンの効果は持続するのか?まだまだ疑問はある。この一年はオリンピックも開催だし、様々な、サプライズゾーンがあってワクワクが絶えない。コロナと言うしぶとい敵がいても、逆王手掛けられる人類の腕に期待しましょう。世界中のみんなが協力し合っていく構図。今朝は・・・マックイーンの息子さんチャドさんの言葉を応用しましょう。ほな生きまひょ。実は僕 本当を言うと 記憶がない 親父と一緒の キャッチボール☆マックイーンさんは乗り物は全部教えてくれたけど、キャッチボールはなかったらしい。台詞覚えたりと、仕事が忙しかったのだろう☆