210206

 みんながもし、誤解をしてたらそれはもったいない話。文語や口語が自分がわからないからなあって。口語でもちろん万歳!!しかも今朝またあの映画、ロンドン、人生はじめますを見て気が付いたのは、スシローみたいな場所でお寿司を選んでいるんです。エミリーはピンクの皿を取って、息子がそれは高い!!っていちゃもんつける。なんか、懐かしくてホームシックになる。息子とあっちこっちのスシローへいき食べた記憶。今はしかしそういう光景は望めない。彼女オンリーになっているから。しかしいい方に捉える。だって最良の伴侶を見つけたからこそ、母からの旅立ちはあるんですもの・・・そしてみんなに伝えたいことはプラス思考に捉える場合、その例になるものが見つかったので今日の狂歌とともに伝授しましょうね。運の尽きって捉える癖がある暗い消極的な日本人の気質を持ってはいけないことです。運は付く。しかもいい運勢を付ける。これは努力なしでは開かない道。ほなあ生きまひょ。124ポンドの ベレー帽を 思い切って 買った時こそ 運の付きかな☆いつも若い心でいましょう。そして教えて頂く素直な気持ち。運は必ず開ける!!☆