210207

 昨日はイイコトが二つもあってびっくり!!それもこれもハテナのお陰だなって。今も話していたんですが亡夫がもっとも嬉しいのはあたしのブログがみんなの目に届くこと・・・そして、とうとう色紙を、息子が楽天ラクマで出品してくれたんです。嬉しくて・・・拙いわたしの字がみんなの目に露になるけど。これは恥を偲んでこれからもあつかましく構えていようと思う。なぜなら筆跡です。どんなに優れた毛筆家がしたためるより、西嶌姫瑠が執筆したという事実。そして筆ペンの場合、ルヒメになります。瑠姫。みんな、覚えていてね。これからまだしばらく私が月一回しか郵便局に行けないせいで、何枚か、息子に頼むと思うんだ。出品も、自分で出来るまで時間掛かるかもって。イマまで観ていたシャーリーン・マクレーンさんのあなたの旅立ち、綴りますがとっても感動~~今も大ファンのあたし・・。あの映画、アパートの鍵貸しますから、ず~~っとファン!!この映画を参考に今朝は詠みましょう。ほな生きまひょ。書きたいこと 浮かんだらmemo 後からじゃあ ほじくり返しても 見つからない☆メモ術が最後・・・力を発揮する☆