210412

 やっぱり私って人のことを考えないダメ人間かもな・・・って。大谷出場の試合が今朝天候で中止になってがっくりきてたら、家族にやんわり言われる。選手たちには貴重な休息になるんじゃない?給料は決まっているんだから、選手たち、休みも嬉しいはずよ!!って。はっとして我に返る。まだ、三十代の彼女のほうがより達観している。このことは覚醒になる。若者志向できたつもりが私って?全く違ってたかも?って。今朝はシリアルを詠みましょう。56番目嗜好品を詠む、これは腹がすきすぎた朝のトム・クルーズのセリフ・・・最初シリアルがいいんだって・・・久々トム・クルーズザ・エージェント見てます!!ほなイキマヒョ。雨の降る 腹がすき過ぎた 朝だから ファーストシリアルで いざ始めよう♬☆瑠姫☆