プライベートキャロル

 ぼちぼちだけど春の到来。こういうのが嬉しい誤算。全くみんなは狂歌や川柳には興味ないと思ってたけど、やはり、川柳は狂歌の10倍は浸透している。まだまだこれからだよ。60の手習いどころか、今はそれが70になってる。平均寿命の延びで諺も男女とも変遷を余儀なくしている。クリント・イーストウッドには長生きして欲しい。わたしの母より1歳下なんだ。母は2012年に亡くなった。しかし、彼はまだまだ健康を維持出来る。普段から思索と運動を欠かさないそうだ。生活も超シンプル。あたしも朝の自由自在な一時間をブログ小屋の整理整頓が終わり次第、歩こう♪f:id:hn0709:20220129125942j:plain