プライベートキャロル

自分のすまほではてなブログを検索するのを暫く止めようと思う。なかなかあたしの方にも疑心暗鬼が立ちf:id:hn0709:20220124163151j:plain昇っていて相手を信頼してない・・・とまでは言わないけど、いつ、何を言い出すか?そこがまだ、未曾有ということでなるべくこのタブレで執筆をしていきたい。なぜならスマホが娘の場合、本来持っている分が、来月で5年目になるのでいつ壊れてもおかしくはない状態。そうなった場合、また、あたしのすまほを使うつもりでいるのかも?が推定が立つのです。情報量が半端ない。重たくなって急にシャットダウンしたりとすでにシグナルが出ている。そういうときに、あたしのソフバンのすまほを使えれば助かる。もう次のすまほを購入することは彼女は無理があるからです。このタブレがなかったら?それを思うと背筋が凍りそう。グーグルガイドももう出来ません。しかしすまほが戻ったときに言葉でのフォローなら時間の限りしたいな!!グーグルには大恩がある。言葉でよかったら継続したいと思います。