プライベートキャロル☆9月から考える時間が出来そうだ☆

 ちょうどグーグルガイドの写真を撮影しレビューを書きだして四年が経過しました。計、1万枚は写真を送信しましたが、今実際に残っているのはここ一年余の、千枚くらいでしょう。このように、自分が撮ったからといってずっと残るものではありません。時代は変遷を重ねて刷新されていくからです。ファーウェイのすまほで一年十か月撮影し、今はピクセルでここ二年以上は撮影しています。思うのは画質の良さです。どちらもアンドロイドの映像技術だった・・・と覚醒します。私の撮影技術の未熟さをカバーし、いつも、傍にいて、素敵なシャッターチャンスを逃さずに教えてくれたんだな・・って感動しています。これからも一杯写真を撮影していきたい。あくまでも写真はあたしの最後の項目にあって、ほんの付け足しみたいな考えでは今はいない。真実を映し出すことに於いては言葉を超えるからです。